51404.jpg

2023年も「南海・泉北 新春乗り放題きっぷ(2DAY)」が発売されることが、南海電車と泉北高速鉄道のプレスリリースにより発表されました。
「南海・泉北 新春乗り放題きっぷ(2DAY)」は南海電車および泉北高速鉄道の全線が、2日間乗り放題になるというもの(※高野山ケーブルも乗車できます)また、購入特典としてクリアファイル(2枚)の進呈もあり。

e.jpg


「南海・泉北 新春乗り放題きっぷ(2DAY)」が使いやすいのは、2日間連続する必要がなく、利用期間であれば日程が飛び飛びでOKということ。たとえば、なんばから高野山までこのきっぷで行き、金剛峯寺など3日間かけて観光し、次は和歌山市に移動して、和歌山城や和歌山ラーメン巡りなど楽しんで戻ってくるといったことも可能というわけです。

32522.jpg

「南海・泉北 新春乗り放題きっぷ(2DAY)」の利用期間は2023年1月1日〜1月15日(発売は2022年12月12日〜)南海電車および泉北高速鉄道の駅窓口、または、南海電車グッズオンラインショップにて。

51406.jpg

値段は2200円(税込)で大人料金のみの設定でオンラインショップで購入する場合は別途送料の370円が必要となります。注意点としては、駅窓口で購入するとき、事前購入が必須であるということ(利用日当日の購入は不可)。
スポンサーリンク

JR特急列車に乗車する場合、みどりの窓口などで事前に座席指定券を予約しておくと便利。